妊娠線の予防、とても簡単に行えるのです!

スウィートマミーでは、マタニティウェアや授乳服、ベビー服などが販売されているというイメージですが、実はそれだけではありません。

 

皆さん、妊娠線ってご存知でしょうか?
妊娠線とは、産後にどうしても起こる肉割れのような状態のことを指します。
この妊娠線を予防するクリームが、スウィートマミーでは販売されているのです!

 

早速、妊娠線予防クリームについて調べてみました。

 

 

◆熊田曜子さんも愛用している?!◆
実は、あるテレビ番組で熊田曜子さんが、スウィートマミーの妊娠線予防クリームを紹介していたことがあるのです。
スウィートマミーで取り扱っている妊娠線予防クリームは、日本製であるという安心感があります。
また、1本と2本セットといったラインナップから選択して購入することもできますので、1本ずつ購入するのが面倒という方は、2本セットの購入をお勧めします。

 

 

◆配合されている成分などは安全なのか◆
敏感肌であるがゆえに、クリームを簡単に使用することが出来ないという方もいらっしゃるかと思いますので、ここでは、スウィートマミーの妊娠線予防クリームがどういった配合になっているのかをご紹介していきます。

 

まずお伝え出来ることは、90%以上が植物由来成分なんです。
妊娠線を予防するために必要なのは、保湿なので、保湿成分がたっぷりと配合されているのですが、それが植物由来なのであれば、もちろん添加物も配合されていない優しいつくりになっているわけですね。

 

パラベンフリー、合成香料フリー、合成着色料フリーの3段階がそろっています。

 

 

◆使用感などは良いのか◆
使用感は、クリームですのでテクスチャーはもちろん緩めに作られています。
ただ、従来の妊娠線予防クリームと違うところは、ポンプ式になっているという点です。
ポンプ式であれば、片手で簡単に利用することが出来て、大変便利ですよね!

 

 

◆ズバリ価格は◆
スウィートマミーの妊娠線予防クリームの価格は、1本で5,400円(税抜き)となっています。
ところが、2本セットのものになると、7,800円(税抜き)となるんです。
これだったら、2本セットを購入した方がお得ですよね。

 

 

◆そもそもなぜ妊娠線はできるのか◆
妊娠線が出来てしまう原理を皆さんはご存知でしょうか?
ざっくりお伝えすると、妊娠中のホルモンバランスの乱れが原因となるんです。
お腹が大きくなるにつれて、皮膚の伸びが追い付かなくなり、結果的に肉割れなどを起こしてしまいます。
これが妊娠線です。

 

 

◆まとめ◆
スウィートマミーでは妊娠線予防クリームも販売していますし、現在妊娠して間もない方などは、早めの対処が大切ですので、ぜひこの機会にスウィートマミーの妊娠線予防クリームを試してみてはいかがでしょうか?
詳細が気になる方は、スウィートマミーの公式サイトをチェックしてみると、カテゴリで発見できるかと思います。

 

他にも、様々な種類の商品がありますので、見ているだけでも楽しいですよ!

 

⇒スウィートマミーの公式サイトはこちら

 

 

関連ページ

愛用している方の口コミをご紹介します
スウィートマミーを実際に利用している方の口コミを調べてみました。スウィートマミーを利用している方の口コミは一体どのようになっているのでしょうか?
芸能人も使っている?スウィートマミー事情
スウィートマミーを利用している芸能人も多いようです。ここではスウィートマミーを利用している芸能人について調べてみました!
フォーマルの購入もココがお勧め!
スウィートマミーでフォーマルな場所でも行けちゃう!スウィートマミーのフォーマルってどんなものがあるのでしょうか?
どんな評判なのか調べてみました!
スウィートマミーの評判について調べてみました。スウィートマミーの巷での評判はどのようになっているのでしょうか?
結婚式に着ていくお洋服だってここで購入出来ます。
スウィートマミーで結婚式用の服も買える?!スウィートマミーにはどうやら結婚式に着て行けるようなお洋服もあるようです。